【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8 Avant & メンテンナス施工+エアコンクリーニング施工+LEDバルブ!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様よりメンテのご依頼を頂きましたのでご紹介!

他店舗でオイル交換時にドレンボルトを締め過ぎてオイルが滲んでましたので、

対策のドレンボルト・ガスケットへ交換してみましたが。。。

時間が経つとジワジワと滲んできましたので、新品オイルパンを取り寄せる事にしました!

交換が必要なオイルパン・ガスケット・Oリング・ボルト全てご用意させて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

メンバーをズラシてオイルパンを脱着しました!!

液体ガスケットがこびりついてますので、キレイに清掃を行います。

丁寧に組み付けてまいります。

最後にミッションオイルクーラーの配管も取り付けて、オイルを注入して施工完了です!!

追加でトランスファーオイルの交換を行いました!

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

更に追加でこちらを。。。

キャンペーン中のエアコン、エバポレーター洗浄・クリーニング・抗菌施工のご依頼を頂きました!

エアコンフィルターはフレシャスプラス/エアコンフィルター FP-A02をチョイス!!

エアコンフィルターはかなり汚れてましたので、匂いの原因ですね!

最後に消臭・抗菌施工後にカバーを元に戻して全ての施工が完了しました!

更に追加でこちらを。。。

BREX METAL LED バルブ D3S 6000K

ヘッドライトをバラシて交換してまいります。

LEDバルブへサクッと交換して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

ボディ洗車・内装クリーニングも追加で施工させて頂いたのでピカピカになりました!!

メンテンナス施工からカスタム施工までトータルで全てお任せ頂ける事に感謝・感謝でございます。

今回はオイル漏れも直って安心して走行できますネ!

追加でご依頼を頂いたエアコンクリーニングで車内の空気は綺麗になりこの夏は快適に過ごす事が出来ますネ!

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつも遠方よりご用命頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top