KWいかがですか~??

おはようございます!(爆)
みなさまインフルエンザに負けていませんか?(笑)
病気になるならカスタム病になってくださいね(^^♪

それはさておき、先日TT乗りのお客様のオーダーで、KWのV2を取付けしました。
依然、当店のイチオシ車高調であり人気もダントツなKWですが、取付けさせていただいたお客様からも常に好評をいただいております。


ローダウンしても乗り心地を損なわず、「走る」という面においても十分な性能を備えています。
安心してご提供できる足回り(車高調)です。

3Dテスターでのアライメント調整が可能です。
アライメントをとらないまま走るとタイヤの片べりがひどくなり、新品のタイヤもあっという間に減ってしまいます。)
足回り交換の際は併せてアライメント調整もされることをお勧めします。


足回り交換とアライメント調整をセットでオーダーいただくと、アライメント調整前に車高の再調整を無料で行います!
※足回りを交換して1週間程度ならし運転をしていただき、アライメント調整をいたします。スプリングがなじんでくると若干車高が下がるため、ならし運転をお願いしています。

今、このTTのお客様にホイールのオーダーもいただいていますので、装着が楽しみです♪


それでは、おやすみなさいzzz(笑)

written by Kazu.

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top