Audi S7/4G & iiDロアリング+メンテンナス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりカスタムのご相談を受けましたので、色々とご提案をさせて頂きました。

今回はローダウンとホイール交換のご依頼でしたので、まずはローダウンから行いましたのでご紹介!

iiD ロアリングKit

早速、リフトアップアップして作業開始!!

iiD製ロアリング & 純正部品

サクッと交換完了!!

リフトアップして車高の上げ下げを何度も行い微調整を行いました!

追加でメンテンナス施工のご依頼を頂きました!

エンジンオイル交換を行いました!

エンジンオイルはNUTEC NCー40/41をチョイス!!

追加でS-トロニックオイルの交換を行いました!

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

続いてはデフオイルの交換を行いました!

デフオイルはMACARS SPL ストリート 75W90をチョイス!!

最後にトランスファーオイルの交換を行いました!

オイルはMACARS SPL RACING オイルをチョイス!!

完成後がこちら。。。

車高も良い感じの高さに調整させて頂きました。

まずは油脂類を全て交換させて頂いた事で、

駆動系の動きが全体的にスムーズになりかなり良くなりました!

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂けました。

カスタムはもちろんですが。。。メンテンナス施工もしっかり行う事で車輛の調子も良くなります。

車輛の調子が良くないと思われる方は、お気軽にメンテナンス施工を当社へお任せください。

 

今回車高の高さを計測してホイールのサイズを決定しましたので、次回入荷次第改めてご紹介させて頂きます。

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top