ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2025年5月3日(土)~5月7日(水)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
5/8(木)からは通常営業致します。

Porsche 991.2/GT3 & RECARO RS-G CL+TPMブラックバルブ!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりRECAROシートをオーダー頂きましたのでご紹介!

RECARO

RECARO RS-G CL レザー&パンチングアルカンターラ(取り扱い限定モデル) NET 4.5Kg

RS-Gモデルのハイエンド。

サイドにレザー。センターにアルカンターラのコンビネーションは耐久性や耐光性、

耐摩耗性などにも優れた機能と質感のバランス良く配合!

RECAROシートを装着前にレザーコーティング施工を行いました!

まずは純正シートを脱着してまいります!

純正シートを外したら車内を綺麗に清掃を行います!

清掃後はサイドエアバックキャンセラーの配線加工を行いました!

装着前に純正シート・RECAROシートを比べてみました!

純正シートはかなり重いので、これだけでもかなりの軽量となります。

装着後はこちら。。。

純正シートもレザー・アルカンターラなので違和感なく統一しています!

オーナー様好みのシートポジションに調整させて頂きました!

追加でこちらを。。。

Porsche純正 TPMセンサー対応バルブ(ブラックタイプ)をチョイス!!

元々純正バルブはシルバーが標準で装着しています!

早速、リフトアップして作業開始!!

専用のセミオートチェンジャーを使用してバルブ交換を行います!

ブラックバルブへ無事交換完了!!

ちなみに交換前がこちら。。。

交換後がこちら。。。

ちょっとした事ですが、細かい事への拘りはとても大事です!!

最後に全体画像がこちら。。。

今回は機能性の高いRECAROシートを装着する事で今後GT3の走りが変わりますネ!

元々ベースが良いのでアフターパーツは少ないですが、ホイールとマフラーはしっかり交換しています!

純正の良さを崩さない様にパーツをセレクトしていますので、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のS様、遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

実は明日の早朝から雑誌の撮影・取材がございますので、完成した車輛を積載車に乗せて準備ok!

何とか撮影前に全ての作業が完了できましたのでホッとしています。

取りあえず明日は寝坊しない様に、早起きする為に本日は早めに就寝させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする