【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ E63/AMG W212 & エンジンオイル・ATFオイル・デフオイル交換・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日で5月も最終日となります。

ご予約頂いている作業に追われる毎日で、やる事が多くて日々充実しています。

さて古くからの常連様で車輛をお乗り換えしたので、メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

まずはリフトアップしてエンジンオイル交換から始めます!

後日追加でATFオイルの交換のご依頼を頂きましたので、必要なパーツを取り寄せました!

早速、リフトアップして作業開始!!

外したオイルパンはスラッジが溜まっていて想像以上に汚れてましたネ!

マグネットも洗浄したらご覧の様にキレイになりました!

汚れていたオイルパンをキレイに洗浄させて頂きました!

ガスケット部にはシーリングがこびり付いてますのでオイルストーンを使用して丁寧にきめ細やかに砥いでまいります!

ストレナーを新品へ交換してから、最後にガスケットを装着してから組み付けてまいります!

ATFオイルを注入して施工完了です!

追加でデフオイルも交換させて頂きました!

完成後がこちら。。。

E63 AMGはハイパワーでトルクフルなので、オイル交換後は激変して走りの違いを体感できました!!

しっかりメンテナンス施工を行う事で調子も良くなり、更に愛車への愛着も沸きますね~

オーナー様にも変則ショックが無くなりしっかりと体感して頂きました!

事前から気になっていた当社オリジナルのRdd製ブレーキローターKitを追加オーダー頂きました♪

入荷・装着次第改めてご紹介させて頂きます。

オーナー様、この度はご用命誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top