BMW F87N/M2コンペティション & 車検+BMC+ENDLESS+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

今日で4月も最終日!!

連休に入ってますので道路もかなり混んでいて、世間はGWに入っているんだと実感しますネ!

何とか忙しい中で毎日追い込まれていますが、全てのご予約頂いている作業が無事予定通りに納車できそうです。

当社も明日まで通常営業していますが、ご予約以外の作業はお受けしておりませんのでご理解の程宜しくお願い致します。

 

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

BMC Air Filter & ENDLESS MX72+ スポーツパッドをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

追加でエンジンオイルの交換でオイルはNUTECをチョイス!!

フィルターはK&Pメッシュフィルターへ交換させて頂きました!

続いてはブレーキパッドの交換を行います!!

低ダストパッドからスポーツパッドへ交換を行います。

サクッと前後パッド交換完了です!!

仕上げにブレーキフルード交換を行い施工完了です!!

最後はBMC エアークリーナーの交換を行います。

純正交換タイプなので、サクッと交換完了!!

完成後がこちら。。。

車検・メンテナンス施工も無事施工完了して連休前に無事納車させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でアルミホイールをオーダー頂きましたが、納期がまだまだ先なので楽しみにしていてくださいネ♪

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top