【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

af imp掲載 & Audi A5/B8.5 SB & Rdd製ブレーキパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

さてaf impが発売しましたのでご紹介!

前回撮影させて頂いた『スタイルアップコンテスト』が掲載されましたのでご紹介!

今回は取材・撮影枠も最大40台も全て事前に申し込みが埋まっている状況で、キャンセル待ちの状態でした!

撮影出来なかった皆様、本当に申し訳ないです。

今回は1~3位の上位はメイカーズの常連様でした!

今回は多数の皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。

また、次回も多数のご参加お待ちしています♪

 

さて続いては作業日誌のご紹介!

ブレーキパッドが減っていたので、新品をオーダーしていたのが入荷しました!!

Rdd製 Brembo 6pot スポーツパッド 700°をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

新品と比べて見ましたが、かなり減っているのが良く分かります!!

サクッとブレーキパッド交換完了!!

パッド交換後に試乗してアタリを付けさせて頂きました!

オーナー様にもペダルタッチが良くなったと喜んで頂けました!

効きも良くて見た目もカッコいいので一石二鳥です!!

常連のU様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top