BMW F20/118ⅾ & メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より前回の走行会後にメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

まずはリフトアップしてエンジンオイルの交換から始めます!!

オイルはNUTECをチョイス!!

続いてはブレーキフルードの交換でしっかりエア抜きを行います。

続いてはデフオイルの交換を行いました!

オイルはMACARS SPL レーシングデフオイルをチョイス!!

追加でATFオイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

最後にクーラントの交換を行います!!

最近思うのですが。。。クーラント交換後、思った以上に汚れている車輛が多い事です。

今回もかなり汚れておりました!

全ての作業が無事終わりましたので納車準備に入ります。

納車後オーナー様より激変し良くなったと喜びの連絡を頂きました!

良いものを進めてしっかりと体感して頂ける事に、こちらとしても嬉しく思います。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンスの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top