【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI F56 & エンジンマウント交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

前回オイル交換時に低速時で振動があったので、点検させて頂きましたがこちらが原因かと。。。

 

純正エンジンマウントをチョイス!!

早速、エンジンを吊り上げて施工開始!!

右側のヘッドライトを外してから交換作業に入ります。

ちなみに外したマウントと新品マウントを比べて見ました!

外したエンジンマウントブッシュはかなりヘタっていて隙間が多く開いております。

まだちぎれて無いので初期段階でした。。。更にもっと酷くなるとブッシュがちぎれます。

新品のエンジンマウントはご覧の様にブッシュが詰まっているのが分かります。

エンジンマウント無事交換完了しました!

エンジンマウントを交換後は振動も無くなり新車に戻ったかのような仕上がりです!!

交換後に試乗しましたが、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

低速の加速時にステアリングがブルブルと振動して違和感を感じる方はお早めに点検をオススメ致します。

もちろん当社で整備も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

そんなこんなでメンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top