Audi A4/B8アバント & ATFオイル・デフオイル・NUTEC ECOプログラム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も常連様から新規様まで多数ご来店を頂きました。

そんな休み明けは、メールのお問い合わせで大忙し~

今日はTELが鳴りっぱなしでした(^_^;)

車輛販売のお問い合わせも多数頂き、対応に追われて作業がなかなか進みません(^_^;)

明日も遠方よりご来店の予定がございますので、お店を行ったり来たりで皆様にはご迷惑をお掛けします。

ほんとありがたい事ですが。。。何とかしなければ。。。

 

 

さてメンテナンスのご依頼でお預かりのAudi A4/B8アバント

IMG_7444.JPG#

まずはSトロニックオイル交換のご依頼です。

事前にATストレーナー・ガスケットをご用意!!

IMG_7445.JPG#

早速、リフトに上げて作業開始!!

 

IMG_7447.JPG#

外したオイルパンはかなり汚れておりました。

IMG_7450.JPG#

外したオイルパンは綺麗に洗浄してから戻してまいります~

IMG_7451.JPG#

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

IMG_7461.JPG#

追加でデフオイル交換します~

IMG_7455.JPG#

オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

IMG_7457.JPG#

更に追加でこちらも。。。

IMG_7466.JPG#

NUTEC エコプログラム

IMG_7468.JPG#

まずはEngine Flushing をチョイス!!

IMG_7476.JPG#

エンジンオイルに混ぜるだけで2000~3000K走行後に抜き替えを行います~

IMG_7473.JPG#

NC-121 Carbon Melting Bumをチョイス!!

IMG_7477.JPG#

A4/B8も年式的に走行距離が伸びた車輛が増えてまいりました~

しっかりメンテナンスする事で調子も良くなりますので長く乗れますよネ~

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Audiのメンテナンスの事ならメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top