【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E36/ALPINA & RECARO ORTHOPAD AN220HV!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりRECAROシートをオーダー頂きましたのでご紹介!

RECARO ORTHOPAD AN220HV ¥291,500(税込)

ナルド✗アルティスタ(パワーリクライナー・シートヒーター・ベンチレーションなど多機能)

腰痛予防に特化した様々な調整機能を装備するオルソペドのフェブリック素材を採用したベーシックモデル!!

運転中の疲労のお悩みという方、長距離・長時間の運転から腰痛悪化にお悩みの方など、人・クルマ・シートのマッティングを前提にお勧めモデルです!!

早速、車輛をお預かりしてシートを脱着してまいります。

外したシートがこちら。。。

RECARO SR-7 限定品 アドバンスリミテッド(ブルー)です。

こちらも別のお持ちの車輛へ取付させて頂きました。

ベースフレームは再使用できますので、外して移植してまいります。

シートは装着する前にコーティング施工を行います。

装着準備が完了したのですが。。。

ですが。。。シートベルトバックルが干渉して装着できませんでした。。。(-_-;)

後日、別のシートベルトバックルを探して取り寄せました!

BMW 純正品シートベルトバックルをチョイス!!

もちろん純正品なので、BMWマーク(刻印)が入ってます!

シートに取り付けてから車輛へ装着してまいります。

無事装着できました!!

RECARO ORTHOPADは年代的に非常にマッチしています!!

純正オプションの様な仕上がりとなりました!!

パワーリクライナー・シート深さ調整・シートヒーター・ベンチレーションとフル電動で多機能モデルとなります。

完成後がこちら。。。

オーナー様の拘りで常に進化しておりますので、旧車ですが素晴らしい仕上がりです!!

さらに追加でメンテナンスパーツを多数オーダー頂いております。

順次、整備出来次第ご紹介させて頂きます。

何処まで進化していくのか非常に楽しみになってきました♪

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top