【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『af imp スタイルアップカーコンテスト』のお知らせ & BMW F87/M2 & 3D DESIGNスポーツペダル!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は1月の最終日となりました。

ご連絡が遅くなりましたが、今週末の2/6(日)はイベント開催の為臨時休業させて頂きます。

 

さて今週末の2/6日はいよいよ待ちに待った『af imp スタイルアップカーコンテスト』が開催されます。

前回の撮影取材から約3年近く経ちました。。。

車輛や初メンバー様も増えてきましたので、今回の開催を決めました!!

 

開催場所は前回同様メイカーズプラスで行います。

9時集合の9時半スタートで、何事もなくスムーズに行けば14:30頃までには終了を予定しています。

参加予定の皆様時間厳守でお願いします。

(参加台数40台以上の申し込みがございましたので、受付出来ずにお断りをさせて頂いた皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます)

 

まず撮影前に受付を行いますので、必ずテントまでお越し下さい。

遠方の方を優先して撮影して頂きますので、時間に余裕の無い方は事前にお知らせください。

追加ですが、お隣のコメダ珈琲店のモーニングの時間帯と重なりますので、

撮影が終了された方から速やかに駐車場から移動をお願い致します。

カスタム車輛の見学者もかなり多いと思いますので、皆様くれぐれも周りの迷惑にならない様に、

楽しい撮影会を行いたい思いますので皆様のご協力宜しくお願い致します。

では参加される皆様一日宜しくお願い致します。

 

後、お店(メイカーズ)は臨時休業させて頂きますので、お間違いのない様に。。。

 

さて新規様より3D DESIGNスポーツペダルのご依頼頂きましたのでご紹介!

アルミ製アルマイト仕上げのATペダルとフットレストのセットでチョイス!!

まずは純正ペダルを脱着してまいります。

少し加工が必要ですが、無事装着完了!!

インテリアがドレスアップ効果で高級感がアップしました!!

ローダウンでカッコ良くカスタムして仕上げてます。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top