Porsche 991.2/GT3 & BC FORGED KL12+Hoosier R7+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをご注文頂きましたのでご紹介!

前回、仮合わせを行ったのをご紹介させて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

BC FORGED KL12 19AW センターロック仕様

サーキット仕様なので、オプションでローレット加工をチョイス!!

まずは組付け前に当社オリジナルのMP+ホイールコーティング施工を行います。

マットブラックは特に手入れが大変なので、新品時に施工をオススメ致します。

追加でこちらを。。。

Porsche純正空気圧センサー&バルブはブラックタイプをチョイス!!

タイヤはこちら。。。

Hoosier RACING TIRE R7をチョイス!!

FRONT:265/35、REAR:325/30をチョイス!!

組替・バランス取り完了!!

早速、リフトアップして作業開始!!

BBS FI-R & BC FORGED KL12

今回、ホイール・タイヤを交換するので足回りのセッティング変更を行いました。

何度も微調整を行い施工完了です!!

最後は仕上げにアライメント調整を行い完成です。

アーム類は全て一度緩めてから、ブッシュに負担を掛けない様に締め付けます!!

完成後がこちら。。。

今回は20インチから19インチへインチダウンしましたが

ブレーキクリアランスはしっかり確保しています。

リア側も余裕のクリアランスを確保しています!

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールの出面も計算通りでバッチリカッコ良く仕上がりました!

タイヤはサーキット仕様でのご依頼でしたので、レーシングカーも顔負けの仕上がりとなりました♪

今回はMICHILIN CUP2からHoosier(レーシングタイヤ)へ交換を行いましたので、次回の走行会が楽しみになってきました!

タイムも気になりますが。。。まずはみんなで楽しく走行できる事が最優先ですね!

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る