【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTRS/8S & WAGNER TUNING+MSS+034MOTOR SPORT+MILLTEK SPORT!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりパーツを多数ご注文頂きましたのでご紹介!

WAGNER TUNING+MILLTEK SPORT+MSSを一式オーダー頂きました!

034MOTOR SPORTアッパーマウント

追加で034MOTOR SPORT アッパーマウント+MSSスプリングをチョイス!!

リフトアップして作業開始!!

KW専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

無事足回りの組替が完了しました!

フロント側・リア側も全ての施工が完了です!

続いてはフロントバンパーを脱着してインタークーラーの交換に入ります。

Fバンパーを脱着後はホースメント・純正インタークーラーを脱着してまいります。

最後にWAGNER TUNINGインタークーラーを装着して完了です!!

続いてはこちら。。。

MILLTEK SPORT Large Bore Downpipe Hi Flow Sport Cat

メンバー外して交換を行います。

4駆なのでプロペラシャフトがかなり邪魔でメンバーを外しても簡単には交換させてくれません!!

純正が外れれば、取り付けはかなり楽でした!

更に追加でこちらを。。。

ISWEEP(スプーン製) リジカラ前後をチョイス!!

メンバーを元へ戻すと同時に装着してまいります。

付属の専用グリスをしっかり塗布して締め付けて完了です!!

ネジ山が浅いのでトルクをしっかり掛けるのに増し締めがかなり大変です!!

追加でこちらを。。。

CPMですがAudi TTRS/8S前期より外したので付け替えを行いました!

マフラーに干渉末うので、スペーサーで調整して前後付け替え完了です!!

更に追加でこちらを。。。

MACARSオリジナル ECU TUNE施工させて頂きます。

書き込み施工にかなりの時間が掛かりますので、必ず専用BATTERY CHERGERは必至です!!

ORIGINALスペック

400PS 480Nm TopSpeed 250Km/h

MACARS ECU TUNE

500PS 600Nm TopSpeed 300Km/h

今回はダウンパイプも同時交換していますので、細かく現車セッティングで調整を行いました。

大容量インタークーラーもチラ見しています。

施工後は全く違う車輛へと生まれ変わりました!!

次回のサーキット走行が非常に楽しみですネ♪

追加パーツは次回まとめてご紹介させて頂きます。

常連のO様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム・ECU TUNEもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top