Audi TTRS/8S & RddビックローターKit+GruppeM BRAKE LINE SYSTEM!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介!

まずは新車で納車時にすぐにお預かりしてブレーキの計測をさせて頂きました!

前期型は何台も製作していましたので、後期は今回が初めてでした!

キャリパー・ローターを外して細かく計測してまいります。

後日Rdd製ローターが仕上がってきました!

今回は別のバックオーダー分もまとめて入荷してきました!

FRONT : Rdd製ビックローターKit 390mm×34mm(マルチスリット仕様)

REAR : Rdd製ビックローターKit 370mm×28mm(マルチスリット仕様)

GruppeM BRAKE LINE SYSTEM(ステンレスタイプ)をチョイス!!

全てのパーツが揃いましたので、取り付け施工開始!!

取り付ける前にオプションでCERAMIC PRO専用コーティング剤で仕上げてまいります。

早速、純正ローターを脱着してまいります。

外した純正ローターとRdd製ローターでは重量もかなりの軽量化を図れます!

装着後がこちら。。。

サクッと施工完了!!

GruppeM BRAKE LINE SYSTEMも装着完了!!

最後にレーシングフルードへ抜き替えを行い完了です!!

最終純正キャリパーへコーティング施工を行いました!

施工後はダストの汚れも簡単に落とす事が出来ますのでお勧めのアイテムです。

完成後がこちら。。。

純正ホイールも計測済みなので、クリアランスもしっかり確保しています!

リア側に関しては純正キャリパーの加工が必要になります。

無事装着完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。

車高も良い感じに落としてカッコ良く仕上がりました!

見た目以上にじゃじゃ馬でアクセルをオンにすると想像以上の加速を味わえます!!

機能系パーツを主体にあくまでサーキットがメインの仕様として仕上げてます。

次回のサーキット走行会が楽しみになってきましたネ♪

オーナー様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る