【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTAアルファード & Brembo 6OT+Rdd製オリジナルブレーキシステム!!

こんばんはNISHIOです。

年末年始休暇

ご連絡が遅くなりましたが年末年始休暇のお知らせです。

当店は12/29(水)~1/5(火)の8日間を年末年始休暇としてお休みさせて頂きます。

最終営業日の12/28(火)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。

休暇期間中はお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。

1/6(木)からは通常営業致します。

お間違いのない様に。。。

 

さて本日は来年の年賀状が届きましたのでご紹介!!

なるべく早めにラベルシール貼って投函したいと思います!!

 

さて常連様よりBrembo+Rdd製ブレーキシステムのご注文を頂きましたのでご紹介!

定番のBrembo 6potキャリパーにレーシングカラー・彫文字で製作させて頂きました!

(F)Brembo 6pot Rdd製380mm マルチスリット仕様(スポーツパッド)

(R)リア側 370mm ビックローターKit マルチスリット仕様

ブレーキシステムが一台分全て揃いました!

取付前にキャリパー・ベルハウジングをCERAMICコーティング施工を行いました!

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ブレーキを外して交換してまいります。

まずはフロントブレーキKIT装着完了!!

続いてはリアローターのみ取り付けました!

最後にキャリパーを取り付けてリア側装着完了!!

最後にブレーキフルードの交換を行いました!

追加でタイヤをMICHILIN Pilotsportを新品タイヤへ交換させて頂きました!

この日は遅くまで作業させて頂き納車が閉店間際でした!

後日、追加でこちらを。。。

クスコ調整式アッパーアームをチョイス!!

純正アームを脱着後は車輛へ装着してまいります。

ある程度キャンバーを起こして調整後にこちら。。。

アライメント調整でなるべく変摩耗を抑えてタイヤの寿命は長くなる様に調整させて頂きました。

さらに追加でこちらを。。。

BC FORGED

BC FORGED HC033 9.0X20AW

オプション:DISK マットBK :RIM ハイポリッシュ

まずはガラスコーティング施工を行います。

当社オリジナルで拘りの2レイヤー施工で仕上げました。

複雑なデザインなのでコーティング施工もかなりの時間が掛かりました。

Brembo+Rdd製ブレーキシステムも計算通りで余裕のクリアランスを確保!

今回はスタッドレス用のホイールですが。。。オーナー様の拘りでスタッドレスでもカッコ良くなる様に製作させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

フルノーマルの状態からKW車高調+鍛造ホイール+外装メイクアップ+Rdd製ブレーキKITと全て当社で拘って製作させて頂きました。

オーナー様にはブレーキの効きはもちろん仕上がりを大変喜んで頂けました。

拘りのあるオーナー様で、機能性はもちろんスタイルにも一切妥協をしない姿勢には脱帽します!!

留まる事を知らないので、今後も更に進化していくと思います♪

オーナー様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top