【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Audi TTRS/8J & KW V-3+Forge装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

溜まった作業日誌をご紹介~

新規様にご来店頂きご注文頂いたのがこちら。。。

IMG_0112.JPG#

KWキャンペーンで人気のV-3をチョイス!!

IMG_0116.JPG#

今回マグネティクライド装着車の為、信頼性の高い I-SWEEP ECSキャンセラーをチョイス!!

IMG_0114.JPG#

装着する足回りすべてのパーツが揃いました!!

肝心の装着車輛がこちら。。。

IMG_0153.JPG#

TTRS

IMG_0110.JPG#

早速、リフトに上げて作業開始!!

IMG_0125.JPG#

もちろん作業時には専用工具を使用して丁寧に組み付けを行います!!

IMG_0123.JPG#

まずはリア周りが完了!!

IMG_0127.JPG#

続いてはフロントも完了です!!

IMG_0132.JPG#

ECSキャンセラーはしっかりショックに固定します!!

追加でこちらも。。。

IMG_0118.JPG#

FORGE ハイキャパシティ・ピストンバルブ 2.5 T FSI 用 AUDI TTRS

パフォーマンスソフトウエアによるブーストアップの状態では従来のディバーターバルブでは容量が全く足りておりません。

そんな状況中でこのHI CAPACITY PISTON VALVEは必需品となります。

IMG_0139.JPG#

早速、エアクリをバラして交換作業に入ります~

IMG_0136.JPG#

ちなみにノーマルとFORGEを並べて比べてみました~

IMG_0143.JPG#

時間はかない掛かりましたが、無事装着完了です!!

IMG_0145.JPG#

追加でこちらも。。。

IMG_0156.JPG# IMG_0157.JPG#

キャンペーン中のBELLOF FLATワイパーをチョイス!!

 

完成後の全体画像がこちら。。。

IMG_0147.JPG# IMG_0149.JPG# IMG_0151.JPG#

TTRS存在自体がオーラありますネ~

車高を少し落としただけでも、このカッコ良さ!!

ステアリング握ると更にもっと良さを体感出来ます♪

次回はアライメント調整のご来店お待ちしています~

A様、この度は新規でのご依頼誠に有難うございました。

お次はホイールのご相談お待ちしています!!

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る