BMW M4 GT3 レースカー!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日仕事を早く切り上げて、

取引業者様で大変お世話になっている京都の橋本コーポレーション様へお邪魔しました!!

M4 GT3 レースカーが入庫したと連絡が来ましたので、急遽現車の確認に来てみました!

BMW M4 GT3 レースカー

M4 GT3は3.0リッター・直列6気筒ガソリンツインターボを搭載しています。

最高出力は590ps、最大トルクは700Nmを発生します。

先代M6 GT3が搭載していた4.4リッターV8ツインターボと比較すると、エンジンの重量は約40kgも軽くなったそうです。

AKRAPOVIC

フロントフェンダー後端はかなり複雑な形状をしています。

 

トランスミッションはxtrac製の6速シーケンシャル。

トランスアクスルなので、ギアボックスはリアに搭載されています。

クラッチは電気油圧式のため摩耗が少なく、パドルシフトでの変速が可能です。また、ストール防止機能も用意されています。

巨大なリアウイングはスワンネックステーで吊り下げられています。

中々お目にかかれる代物ではないので、かなりテンション上がり感激しました!!

今回は良い経験をさせて頂いた橋本コーポレーション様には感謝・感謝でございます。

今後も当社のカスタムや車輛製作に役立てられる様に頑張ってまいります。

皆様、引き続き応援宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る