BMW F87N/M2Competition & オイル交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日が11月の最終営業日となりました。

あっという間に今年も残す所、12月の一カ月間となりました。

ご予約の作業で時間に追われる日々が続いておりますが、年末に向けて追い込みさせて頂きます。

皆様、順次仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

早速、リフトアップして作業開始!!

 

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC レーシングオイル5W40をチョイス!!

続いてはデフオイルの交換を行います。

定期的にサーキット走行していますのでかなり汚れてました。

MACARS SPL デフオイル(レーシング)85W250をチョイス!!

続いてはDCTオイルの交換を行います。

MACARS SPL DCTフルード(レーシング)をチョイス!!

最後にキャリブレーション調整を行い、全ての油脂類の交換作業が完了しました。

走行会でもかなりの好タイムで走行されていました!!

次回の走行会も楽しみになってきましたネ♪

オーナー様にも、オイル交換後はふけ上りが軽くなったと喜んで頂けました。

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る