【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F40/M135I & VOLK G025+MICHELIN+3D DESIGN!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをオーダー頂ておりましたのでご紹介!

VOLK G025 19AW

今の時期は長期欠品で納期が掛かっているホイールですが。。。

忘れかけた頃に入荷してきました!

カラーは人気のマットガンブラックです。

4本通しで同じサイズをチョイス!!

まずは当社オリジナルのホイール施用ガラスコーティングを施工してまいります。

追加でセンターキャップを純正BMWに変更のご依頼を頂きました。

センターキャップの台座はRAYS製のオプション品をチョイス!!

無事キレイに装着できました!!

タイヤはMICHILIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

追加で人気のサンダアボルトをチョイス!!

最近はチタンボルトを同時にご依頼のご用命も増えてまいりました!!

いつ見ても質感が良く高級感がアップします!!

メッチャカッコ良く足元が目立ちます!!

さらに追加でこちらを。。。

人気の3D DESIGN ルーフスポイラーをチョイス!!

価格 ¥68,000(税抜き)材質 ウレタン

事前にお預かりして色合わせの調色をしっかり行ってからペイントさせて頂きました。

ペイントも綺麗に合わせて塗装の肌感もバッチリで、後付け感も全く感じません!!

ルーフスポイラーのフィッティング良くバッチり装着できました!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

今回お預かりと同時にメイカーズプラスでボディコーティング・メンテナンス施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

ボディも綺麗になった事で、オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

更にカスタム施工を行いカッコ良く仕上げさせて頂いたので、更にテンションMAXになった事でしょうネ~

ホイールを交換した事で今後は車高を少し落とすだけでもっとカッコ良くなりそうですネ♪

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top