TEXAエアコンリフレッシュ施工!!
こんばんはNISHIOです。
さて本日で6月も最終日!
あっと言う間に時間だけが過ぎて行きます(^_^;)
さて溜まった作業日誌のご紹介~
今月キャンペーンのエアコンリフレッシュ施工のご紹介~

まずは減ったR134 GASを専用アダプターを付けてTEXA本体に吸い上げを行います~
この作業中々時間が掛かりました(^_^;)
そんな中こちら。。。

BMW E70/X5にエアコンリフレッシュ施工させて頂きました~

施工後に抜きかえしたPAGオイルにこんなにスラッジが。。。
綺麗にリフレッシュする事で冷却効果もかなり期待できます!!
続いてはこちら。。。

TEXAエアコンリフレッシュ施工させて頂きました。
続いてはこちら。。。

まずはアライメント調整のご依頼です~
追加でこちらも。。。

TEXA エアコンリフレッシュ!!

施工後は追加でNUTEC NC-200コンプブーストを注入~
施工された皆様に共通して言えるのは必ず冷えが良くなったと効果が出ているという事です!!
ちなみに7月末までキャンペーンやっております♪
気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

