Audi A7/55TFSIクワトロ Sライン & BBS LM 20+FK510!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりオーダー頂いていたホイールが入荷しました!

BBS

BBS LM NEW COLOR

〈ディスク〉ダイヤモンドシルバー
〈リム〉ブラックブライトダイヤカット
(DS-BKBD)+¥5,000

今回は4本通しでチョイス!!

まずは当社オリジナルのホイール専用のガラスコーティングを施工してまいります。

拘りの2レイヤー施工で仕上げます!!

タイヤはFALKEN FK510をチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

早速、リフトアップして作業開始!!

今回追加でキャリパーペイント施工のご依頼を頂きました。

前後特注のゴールドカラーに仕上げました。

フロントに関してはSロゴをカッティングで製作しました。

ペイント後にカッティングを貼ってから、最後にクリアーで再ペイントを行いました。

 

さらに追加でCERAMIC PRO WHEEL & CALIPERでコーティング施工を行います。

前後キャリパー共に丁寧に施工して完了です。

完成後がこちら。。。

オーナー様よりホイールの出面が内側に入っているので、追加でスペーサー・ロングボルトをチョイス頂きました!

後日、再度装着したのがこちら。。。

DISK/キャリパーのクリアランスもしっかり確保!

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールの出面も良い感じで、ゴールドキャリパーカラーの差し色で更にカッコ良く仕上がりました!!

車高も少し落としたい所ですが、車高調の設定が無く、ダウンサスでは乗り心地が満足できないので今回は保留となりました。

この度は車輛販売・コーティング施工しからの納車後、追加でカスタム施工させて頂き多数のご依頼を頂きました。

オーナー様とは長いお付き合いとなりますが、今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る