【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RECAROイベント2021最終日!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてRECAROイベント最終日です!

週刊天気予報では雨マークでしたが。。。

結果、一日曇り空で暑くも無くイベント日和の天候でした♪

昨日は沢山のお客様にご来店を頂き多数のご成約を頂き誠にありがとうございました。

 

今日は初日に比べてご来店のお客様は少なめでしたが、それでも多数のお客様にご来店頂けました。

全てのRECAROシートを試す機会は少ないので、このイベントで自身に有ったシートを試座して頂き体感後にご購入頂いております。

本日はコーティング施工依頼の納車も重なりましたので、メイカーズ・メイカーズプラスを行ったり来たりの往復で結果バタバタでした!

終始、お客様には絶えずご来店頂きまして結果大盛況でした!!

気が付けばあっという間に夕暮れになってました~

疲れた時に見る夕焼けは本当に癒されます~

最後にのぼり・シートをかたずけてRECAROイベント終了です!!

今回は今までのRECAROイベントでは最高売上のご成約を頂き誠にありがとうございました。

毎年恒例のRECAROイベントを継続して行って来ましたので、少しづつ認知度も上がっているのか。。。

お近くの地域の方も通りすがりに気軽にお立ち寄って頂けた事が本当に良かったです。

この2日間イベントでご成約頂けなかったお客様、今月末までキャンペーンやってますので引き続きご検討宜しくお願い致します。

毎年継続してイベントを開催出来る様に努力してまいりますので、皆様引き続き応援宜しくお願い致します。

 

最後にメーカー様、イベント2日間大変お疲れ様でした。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top