BMW G80/M3sedan & KW Version-4!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりKW車高調をご注文頂きましたのでご紹介!

KW Version-4 EDC CANCELLER

KW Version-4では初のBMW G8X/M3/M4が入荷しました! 定価¥815,000(税別)¥896,500(税込)

調整式ダイヤルがかなりカッコイイです!!

長時間見ていても、全然飽きませんネ~笑

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ショック・スプリングを脱着してまいります。

ビフォー

アフター

続いてはフロント側の交換作業に入ります。

純正ショックを外します!

アッパーマウントは再利用し、KW専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

最後にリフトアップして外した個所を再確認の為にしっかり増し締めを行います。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

KW車高調で落としただけですが、かなりカッコ良く変化しました!!

車高を落としたにも関わらず、純正の足回りとは比べ物にならないくらい乗り心地がめっちゃ良くなりました♪

そんなオーナー様にも大変喜んで頂けました。

車高を落とす事でホイールも内側に入ってしまうので、追加でホイールをご注文頂きました。

今後の進化が更に楽しみな一台となります。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

では明日からRECARO体感キャンペーン試座会を2日間開催します。(イベント場所・メイカーズプラス)

キャンペーン期間中の2日間はご予約の作業以外はお受けしていませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。

では皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る