【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8S S-line& Audi TTS純正ブレーキシステム!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりAudi TTS純正ブレーキシステムをご注文頂きましたのでご紹介!

キャリパーからはREDのSロゴライプをチョイス!!

キャリパー・ローター・ホース・バックプレート一式をオーダーさせて頂きました。

追加でISWEEP IS1500低ダストパッドを一台分ご用意しました。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはリア側のパッド交換作業に入ります。

パッド交換のみサクッと施工完了!!

続いてはフロントブレーキ交換を行います。

全てバラしてからバックプレート・ローター・キャリパーの順に組み付けてまいります。

キャリパー・ローター交換後にブレーキホースの交換を行います。

最後にフルード交換・エアー抜きをしっかり行い完了です。

追加でCERAMIC PROを使ってキャリパーコーティング施工を行いました。

丁寧に塗り込み・拭き上げを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

REDキャリパーがワンポイントでいい感じです!

最後に全体画像がこちら。。。

鮮やかなボディカラーのブルーにレッドの差し色が良い感じでカッコ良く仕上がりました!!

追加でメイカーズプラスで内装のレザーコーティング施工を行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top