Audi TT/8J & Audi TTRS純正 本国ブラックグリル!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

Audi TTRS 純正グリル(本国・ピアノブラック仕様)

グリルだけではナンバーが取付できないので、日本用のナンバーベースも取り寄せました。

実はこのナンバーベースが意外と値段が高く、コストの問題なのかは分かりませんがビックリ価格です。

さてグリル交換作業に入ります。

まずはフロントバンパーを脱着してグリルを外してまいります。

外したRSグリルと純正グリルを並べてみました!

手慣れて作業でサクッと装着完了!!

ナンバーベースも少し加工を行い装着完了!!

ウレタンを外すとホースメントがアルミ(シルバー)なので、かなり目立ちますので。。。

3M マットラッピングフィルムで施工しました。

施工後はフロントバンパーを装着してまいります。

ホースメントもブラックする事で目立たなくなりましたネ!

最後にフロントカーボンスポイラーを取り付けて完了です!!

 

最後に全体画像がこちら。。。

RSグリルに交換する事で、更にスポーティー感が増しましたネ!

純正品はクォリティーも高くフィッティングも良いので全体のバランスも良い感じ纏まりました。

オーナー様の拘りの応えるべくカッコ良く仕上げさせて頂きました!

常連のI様、いつも遠方の三重県よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る