Audi S1/8X Sportback & KW Version-3!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりKW 車高調をご注文頂きましたのでご紹介!

一番人気のKW Version-3をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

今回は同時にアッパーマウント新品をご用意させて頂きました。

そんなリア側のショックから交換を行います。

純正ショックはアッパーマウントごと外しておく事で、

配線を加工せずに交換が可能なので、元に戻す時も簡単に施工が可能です。

リアの内張りを外してキャンセラーを取り付けます。

リア側取付完了!!

続いてはこちら。。。

フロント側ですが、KW専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

無事交換完了!!

ワイパーブレード・アッパーカウルを脱着しての交換作業となります。

キャンセラーの取り付け後は元に戻して完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

程良いローダウンで大人な仕様のセッティングで仕上げさせて頂きました。

もちろん機能性を重視してお勧めさせて頂きましたので、乗り心地も良くオーナー様にも大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様ですが、メンテナンス施工も当社でしっかり行って頂いており、

カスタムも同時進行でカッコ良く仕上げさせて頂きました。

車検・メンテナンスを始め、タイヤ交換・油脂類交換・ボディコーティング・

STEKペイントプロテクション・フィルム施工・カスタム施工もすべてお任せ頂いております。

 

常連のO様、いつも当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなKW車高調ですが、8月から値上げを行いますので足回り交換をお考えの方はお早めにご検討ください。

今月末まで値上げ前の価格(バックオーダー分含む)で販売させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る