M-BENZ W205/C63クーペ & KW HAS+スペーサー+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は朝から多数のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

あまりの忙しさに携帯を見る時間もなく、気が付けば多数のメールや着信が。。。

すぐに対応できなくて申し訳ないです。

明日もご予約の作業でいっぱいですが。。。頑張ってまいります。

皆様引き続き応援よろしくお願い致します。

 

さて遠方の大阪の常連様よりKW HASをご注文頂きましたのでご紹介!

 

KW HAS(ハイアジャスタブルスプリング)

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ショックをバラシて専用ツールで丁寧にHASへ組替を行います。

フロント・リアともに施工完了できました。

装着して完成したのがこちら。。。

車高を落とすだけで一気に雰囲気も変わりカッコ良く仕上がりました。

ただ車高をお落とす事でホイールが内側に入ってしまいました。

後日、追加でご注文いただいたのがこちら。。。

IID製 M-BENZ専用ハブ付きワイドスペーサー + ロングボルト(ブラック)をチョイス!!

ホイール外してスペーサー・ロングボルトを装着して完了です。

仕上げにアライメント調整を行い完成です。

 

面一になっていい感じに仕上がりました。

最後に全体画像がこちら。。。

やっぱりホイールは面一にした方が更にカッコ良くなりますネ~

拘りのルックスと機能性を両立した仕様はオーナー様好みです!!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました♪

こうなってくるとお次はブレーキローターが欲しくなってしまいますネ。。。(笑)

常連のO様、いつも遠方の大阪よりご依頼を頂き誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る