【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F93/M8 GC Competition & M Performance カーボン レザー ステアリング・カバー!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も暑い中たくさんのお客様にご来店ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

作業日誌が溜まってく一方ですが、順次ご紹介させて頂きます。

 

さて常連様からオーダー頂いていたパーツがようやく入荷してきましたのでご紹介!

M Performance カーボン レザー ステアリング・カバー  LEDディスプレー対応品をチョイス!!

事前にガラスコーティング・レザーコーティングを施工しました。

M Performance ロゴ入りです。

早速、純正ステアリングを脱着してまいります。

純正ステアリング

カーボンカバーに交換できました!!

MANHARTのカーボンパドルシフトとも相性もバッチリです。

ステアリング交換無事完了!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

カスタムで何か月間もお店に預かっていた車輛でしたので、久しぶりの再会で懐かしく感じました(笑)

やっぱり改めて見ても、M8GCはかなりカッコイイですネ~

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top