BMW F82/M4 GTS & 後期LCIアダプティブLEDヘッドライト+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

さてデモカーのM4GTSへ、LCI純正ヘッドライトが入荷してきましたのでご紹介!

BMW純正 LCIアダプティブLEDヘッドライト(後期モデル)

ヘッドライトユニットだけで片側30万以上します!

LCI用ヘッドライトユニット以外の全てのパーツ交換は互換性がありませんので、

全て必要な新品パーツを取り寄せました。

新品パーツを全て合計して計算したら、えらい金額になってビックリです!

さて早速ヘッドライトを交換する為にバンパーを外して交換してまいります。

向かって左側が前期ヘッドライト・

向かって右側がLCIヘッドライトで、

比べると違いは一目瞭然です

配線延長加工も全て行い無事装着完了!!

これだけではヘッドライトは点灯しませんので、コーディング変更を行います。

サクッと施工完了!

コーディング変更の追加でDRL・ミラー格納・コング音など追加で設定変更を行いました。

完成後がこちら。。。

無事点灯出来ました!

顔付も良くなり大満足な仕上がりです!!

最後に全体画像がこちら。。。

LCIヘッドライトに交換した事で、新しく高年式になった気がしてテンション上がります!!

金額はトータルでかなり掛かりましたが、それだけ納得の仕上がりとなりました!

ようやく理想の形になってきました。。。後は少しづつ煮詰めて仕上げてまいります。

前期から後期ヘッドライトへ交換されたい方はお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る