Audi A7/4H S-line &メンテナンス施工+PLUG CONCEPT!+パーツペイント!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズプラスでご成約を頂いた車輌を納車前に

メンテナンス施工・パーツの取付や仕様変更の頂きましたのでご紹介!

まずはリフトアップしてエンジンオイルの交換から始めます。

オイルは前車から使用しているNUTECをチョイス!!

追加で樹脂パーツをペイント施工のご依頼を頂きました。

外した樹脂パーツは全てピアノブラックにペイントします。

後日、パーツが塗り上がってきましたので、すぐに組付てまいります。

更に追加でこちらを。。。

PLUG CONCEPT!  PLUG TV! & PLUG ISC!をチョイス!!

OBDポートから差し込むだけで施工完了!!

更に追加でYUPITERU Z200L レーダー探知機をチョイス!!

宙吊りで設置取付させて頂きました。

完成後がこちら。。。

全てピアノブラック仕上げで綺麗に統一しました!

高級車が更に高級感がアップしました!

最後に全体画像がこちら。。。

ディフューザー・ナンバーベースもピアノブラック仕上げ!!

樹脂パーツをピアノブラックでペイントする事で高級感がアップしました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

納車前にメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

まずはノーマルの状態で一度納車させて頂きますが、前車もかなりカスタムしていたので今後の進化が楽しみな一台となります。

車輛販売・カスタム・メンテナンス施工・磨き・コーティング施工と全て当社で一つ一つ丁寧に拘りを持って仕上げさせて頂きました。

常連のI様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る