BMW F82/M4 & VOLK TE037限定品+MICHELIN+KW CONTROL ARM+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったVOLK限定ホイールが入荷!!

こちらのホイールは元々去年末に入荷の予定でしたが、

更に納期が延びてしまい3月にようやく入荷しました。

VOLK TE037 6061 REDOT 2020 FACE2

5軸加工機を用いたウェイトレスホールをスポーク部サイドに施し、

またスポークエンドの駄肉をきらい大胆にもウェイトレスポケットを採用。

マザーモデルのTE037 DURAから引き継ぐMC彫刻A.M.T.でVOLK RACINGの彫り込み文字をおごり、

機能美と走りを楽しむための上質感を叶えていると言い切ります。

まずは当社オリジナルのmp+ホイールコーティング施工を行います。

タイヤはこちら。。。

MICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

組替・バランス取り完了!!

ボルト・ロックボルトは

マックガード インストレーションKit(ブラック)をチョイス!!

リフトアップして作業開始!!

追加でこちらを。。。

KW Clubsport コントロールアーム

早速、リアの純正アームを脱着してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

装着しただけでは全く真っ直ぐ走らないので、同時にアライメント調整を行いました。

全ての作業が完了しましたのがこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

最初にご注文頂いてから全てのパーツを取付完了まで半年以上掛かってしまいました。

wheelに関しては限定品なので、これ以外の選択肢がオーナー様には無かったので。。。

本当に気長に待って頂き感謝です。

ようやくすべてのパーツが装着できてカッコ良く仕上がりました。

待った甲斐もあってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

追加でメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る