Audi S4/B8.5 Avant & balance itカーボンリップスポイラー+STEK PPF+ BELLOF LED+ctsturbo!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

balance it

カーボンリップスポイラー

しっかり梱包して養生していますので安心できます。

しっかり検品してから、車輌へ装着してまいります。

こちらは装着前の画像となります。

装着前に仮合わせをしっかり行ってから装着してまいります。

今回クリアーコート(UVカットクリアー)は無しで、STEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

STEK施工後はご覧の様な艶感が増します。

追加でこちらを。。。

BELLOF LEDバルブ トランスレイ イエローをチョイス!!

バッチリ装着完了しました!!

更に追加でこちらを。。。

ctsturbo コールドエアーインテークシステム

早速、純正クルーナーBOXを脱着してまいります。

サクッと施工完了!!

拭け上がりも良くなり吸気音がイイ感じでやる気にさせます!!

完成後がこちら。。。

車高の高さ調整をしっかり行ってからアライメント調整を行いました。

最後に全体画像がこちら。。。

時間は掛かりましたが、メンテナンス施工からカスタム施工までトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

メイカーズスタイルでカッコ良く仕上げましたので、オーナー様にも喜んで頂けると思います。

追加でメイカーズプラスで磨き・コーティング施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

この度は遠方の北海道よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

遠方なので、簡単に行ける距離では無いですが、引き続きメールにて対応させて頂きます。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る