【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 GTS & RECARO PRO RACER RMS 2600A!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったRECAROが入荷してきましたのでご紹介!

RECARO

RECARO PRO RACER RMS 2600A FIA認証有 ¥495,000

貴重なPRO RACER RMS 2700Gカーボンモデルを2脚チョイス!!

早速、純正シートを脱着してまいります。

純正シートですが、フルバケットシートを採用!

純正シートなのに本国RECARO製となります。

純正ならではBMWストライプの刺繍が入ってます。

ちなみに純正でカーボンバックシェル仕様なんです。

実はシート単体ではRECARO2700のシートの方が軽いのですが、シートレールSETだと純正品の方が軽くなっています。

流石、限定M4 GTS車輌だけあって細かな拘りが凄いです!!

装着後がこちら。。。

一気にコクピットがレーシングカーの様に進化しましたネ~

かなりレーシー感も増してカッコ良く仕上がりました!!

デモカー製作の作業日誌はまだまだ続きますのでお楽しみにしていてください。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top