BMW F87N/M2Competition & MACARS ECU TUNE+PORENZA RE71RS+CSF!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より当社オリジナルのMACARS ECU TUNE施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

AUTOTUNERを使用して施工してまいります。

年式にも寄りますが、M2CompetitionはOBDポートから読出しが

出来ませんので、BENCHで施工を行います。

ECU本体から直接配線を繋いで純正データを読出します。

後は当社オリジナルのECU TUNEdataに書き替えて完了です!

ノーマル出力:410PS/トルク56.1K

MACARSオリジナルECU TUNE:580PS/トルク80K以上

施工後はスポーツ表示も変化します。

 

追加でこちらを。。。

タイヤもかなり減っていたので、POTENZA RE71Rから今回はRE71RSをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

サクッと組替・バランス取り完了です!

 

更に追加でこちらを。。。

CSF

トップマウントデュアルパスチャージ-エアクーラー

クーリングキャンペーンでご注文頂きました!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

最後はレーシングクーラントに入れ替え完了です!!

6月末までキャンペーン継続中ですので、お気軽にお申し付けください。

 

完成後がこちら。。。

タイヤもバッチリです!!

いよいよECU TUNEの書き換えで本格的にサーキット走行仕様へと進化しましたネ!

今後の走行会が更に楽しみになってきました♪

 

後日サーキットで練習走行後に早速ご来店頂きました。

エンジンオイル交換・ブレーキフルード交換のご依頼を頂きました。

まずは納得のタイムが出たので安心しました。

ここから更にセッティングで煮詰めて更なるタイムを目指します。

5/29日のメイカーズ走行会にも参加頂けるので非常に楽しみです!!

常連のI様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る