【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F10/528 & メンテナンス施工+パーツペイント+カーボンスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはウォーターポンプ・サーモスタット交換のご依頼を頂きました。

交換後はクーラントチェンジャーで抜き替えを行い完了です!!

追加でこちらを。。。

今回はフロントバンパーの修理と同時にメッシュパーツを一式ピアノブラック仕上げに変更しました。

フロントバンパーも綺麗に仕上がってきました。

サクッサクッと組み付けてまいります。

最後にend.cc製のカーボンスポイラーをチョイス!!

少し加工が必要ですが、無事装着完了しました!

完成後がこちら。。。

メイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

最後に全体画像がこちら。。。

メンテナンス施工からカスタム施工までトータルでご依頼を頂きありがとうございます。

気になってたフロントバンパーの飛び石も綺麗になり、

更にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工で見違える程綺麗に生まれ変わりましたネ!

走行距離を感じさせない仕上がりとなりました♪

 

オーナー様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top