BMW F87N/M2Competition & OHLINS車高調+取扱い開始+装着!! 

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より新商品の『OHLINS』車高調をご注文頂きましたのでご紹介!

OHLINS

今回メーカー様と無事契約を結び取扱い開始となりました。

OHLINSは2輪でも有名な車高調で、私も若い頃乗っていた国産車に装着していましたので、良さはすでに体感済みです!!

DFV(DUAL FLOW VALVE)OHLINS 車高調 BMW M2用 定価¥410,000(税別)

造りもしっかりしていてクォリティーも良さそうなので装着が楽しみです!!

専用ツールを使用して丁寧に組付てまいります。

今回はKW V-3からOHLINSに仕様変更させて頂きました。

初車高調装着なので、セッティング・調整など少し手間取りましたが

2回目からはもう少し早くなると思います。

無事装着完了!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

装着後、早速試乗させて頂きましたが、バネレートが高めなので街乗りは少し固く感じますが。。。

ただサーキット走行ではイイ感じの踏ん張り感が出そうで、次回の走行会が更に楽しみになってきましたネ!

オーナー様、まだまだ進化が止まりそうにありませんネ~

今後サーキット走行をお考えの方には、お勧めの車高調になっていますのでご検討してみてください。

常連のI様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top