【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F93/M8 GC Competition & KW Version-4!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったKW Version-4が入荷してきましたのでご紹介!

KW Version-4

国内一番目となるBMW F93/M8 GC用となります。

LOW SPEED & HIGH SPEED アジャスターで細かなセッティングが可能です。

早速、リフトアップして作業開始!!

KW専用ツールで丁寧に組付てまいります。

前回、ご紹介したKW HASを装着してましたが、ほとんど乗る事も無く新品に近い状態です。

発売前からオーダーしていたのがタイミングよく早めに入荷したので交換となりました。

KW HASで交換作業済みですので、手慣れた作業で交換完了!!

続いてはフロント側を交換作業に入ります。

もちろん専用ツールで丁寧に組替作業を行います。

車高調装着完了!!

後はアームを付けて完成です。

メーカー様曰く、M8GCでは国内1号車となります。

発売前からオーダーしていましたので、納期が未定でしたがようやく装着できて安心しました。

一見硬そうに感じますが、思ってる以上に乗り心地も良くて最高の車高調となります。

その他のパーツも続々と入荷してますので、全てのパーツを組付が完了したらお披露目させて頂きます。

オーナー様、もうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top