Audi RS3/8V SB & 低ダスト・ブレーキパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日・今日と沢山のお客様にご来店ご依頼を頂きました。

連休最終日の明日もご依頼お待ちしています。

 

遠方の新規様より人気のbrembo+Rdd製ブレーキKitをご注文頂きましたのでご紹介!

国産車輛ですが、

フロント6pot+リア4Pot 前後KITのフルオプション仕様でオーダーを頂きました。

オプションにて拘りの彫文字・レーシングカラーをチョイス!!

メッチャレーシーでカッコイイ仕上がりなので見とれてしまいますネ~

今回は遠方の為、商品を一式しっかり検品・チェックを行なってからお送りさせて頂きました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

続いてはこちら。。。

ブレーキパッドをご注文頂き、低ダストタイプのI-SWEEP IS1500をチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

まずはリア側から交換を行いました。

続いてはフロントパッドの交換を行い完了です!!

追加でブレーキフルードの抜き替え作業を行いました~

折角低ダストタイプのパッドに交換したので、ホイールを綺麗に清掃させて頂きました。

今後はダスト汚れで悩む事が無くなりましたネ~

オーナー様、奥様車輛のメンテナンス施工のご依頼誠にありがとうございました。

引き続きメインカーのカスタム施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る