【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MASERSTI Gran Turismo & CTEK MXS 5.0!!

こんばんはNISHIOです。

 

ご連絡が遅くなりましたが、12/12日(土)は走行会に参加の為、臨時休業とさせて頂きます。

そんな中、走行会用のNEWヘルメットも届きました!!

BELL GP3 CARBON

参加される皆様、当日は宜しくお願い致します。

 

さて常連様がMASERATIにお乗り換えしたので早速、CTEKをお買い上げ頂きましたのでご紹介!

CTEK MXS 5.0

毎日お乗りになれない方には大変重宝出来るバッテリーチャージャーです!!

バタバタして忙しかったので、装着画像ありませんでした~

納車と同時にメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

施工後は顔付も引き締まりイイ感じに仕上がりました!

最後に全体画像がこちら。。。

念願のAudiからMASERSTIにお乗り換えできましたネ~

まずは納車おめでとうございます。

まずは大きな特徴と言えばマフラー音が今までとは別次元の音質で乗るのが更に楽しくなってしまいますネ!!

オーナー様、今後の進化が楽しみです!!

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top