Audi TTS/8S & Brembo 6pot+Rdd製ブレーキKit+ビックローターKit!!

こんばんはNISHIOです。

 

明日はイベントに参加の為、臨時休業とさせて頂きます。

 

さて常連様よりRdd製ブレーキKit装着のご依頼を頂きましたのでご紹介!

F:Brembo 6pot Rdd製380mm、R:Rdd製ビックローターKit370mm(マルチスリット仕様)

今回は装着後あまり走行されていないブレーキkitが入庫しましたので、キャリパーは前後で拘りのレーシングカラーで再ペイントを行いました。

キャリパー・ベルハウジングはCERAMIC PROコーティング施工を行いました。

早速、お預かりしてリフトアップして作業開始!!

早速、純正ブレーキを脱着してまいります。

まずはリア側施工完了!!

続いてはフロント側も施工完了です!!

メッシュホースも交換をい行いましたので、専用テスターでフルードの抜き替えを行います。

全ての作業が完了しました。

DISKとキャリパーのクリアランスもしっかり確保!

実はホイールをオーダー頂いた時に、ゆくゆくはブレーキを入れたいとのご要望を頂いておりましたので、計算して注文していました。

今回ようやく念願のブレーキkitを装着出来ましたネ~

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

以前からブレーキkitのご商談を何度も行っていましたが、たまたまタイミング良く程度の良いKitが入庫してきたので良かったです。

ブレーキKitを装着する為に計算していたホイールだけに装着後は、バッチリカッコ良く決まりましたネ!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でテールライトをSTEKペイントプロテクション・フィルムの仕様変更でお預かりさせて頂きましたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る