【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LOTAS EVORA GT 430 & BC FORGED RT50+サンダアボルト チタニウム!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりBC FORGEDキャンペーンでご注文頂いたホイールを装着させて頂きましたのでご紹介!

ロータス・エヴォーラ GT 430


ロータス史上最もパワフルなロードカー

0-100km/h 加速3.8秒、最高出力436ps、車両重量1,258kg(乾燥重量)

最高速度305km/hで250kgのダウンフォースを発生

世界で60台のみの限定販売

BC FORGED

BC FORGED RT50

カラーはグロスシルバーをチョイス!!

追加オプションでLOTUS純正センターキャップ仕様をチョイス!!

純正サイズ同様でフロント側19AW リア側20AWで製作させて頂きました。

オプションでローレット加工をチョイス!!

組付け前にこちらを。。。

拘りのCERAMIC PRO 9Hコーティングをチョイス!!

2レイヤー施工で仕上ます。

早速、リフトアップして作業開始!!

今回は純正装着タイヤを使用します。

純正ホイールから空気圧センサーを移植します。

組替・バランス取り完了しましたが装着前にこちらを。。。

タイヤを組付・バランス取り後はインナーリムをコーティング施工を行いました。

テロテロに仕上げましたので、今後は清掃も楽になります。

全ての作業が完了しましたので、車輌へ装着してまいります。

何度も車輛をお預かりして計測を行いましたので、内側のクリアランスもしっかり確保しています。

追加でこちらを。。。

BE ZERO-Series for Lotus

サンダアボルト チタニウム

BE ZEROシリーズは、チタニウム合金ASTMB348 Gr.5の中でも最高品質なフルポリッシュ鍛造シャフトをベース素材に用い

最も検査基準の厳しいエアロスペース技術にて鍛造加工を行い、強固かつ軽量なるホイールボルトを創りあげました。

相変わらず質感が良いので見とれてしまいます~

早速、装着してまいります。

ワンポイントでイイ感じです!!

フロント側

リア側

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールの出面も計算通りで飽きの来ないシンプルなデザインでカッコ良く仕上げました!!

レアな車輛だけに時間は掛かりましたが、オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top