M-BENZ W205/AMG C63S エディション1 & Rdd製純正置換ローターKit!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて当社オリジナルのRdd製ビックローターKitをご注文頂きましたのでご紹介!

当社では人気の定番アイテムの一つとなっていますが、ローターの精度・密度・軽量・剛性の高い優れたブレーキローターです。

全ての性能面で純正品を上待っているブレーキローターでペダルタッチはまるで別物となります。

Rdd製 純正置換ローターKit(前後マルチスリット仕様)

フロント側 390mm × 36mm

リア側 370mm × 28mm

まずは装着前にCERAMIC PROコーティング施工のご依頼を頂きました!

今回は同時にGruppe M BRAKE LINE SYSTEMをチョイス!!

全てのパーツが揃いましたので作業準備に入ります。

早速、リフトアップして作業開始!!

リア側 純正ローター

リア側 Rdd製ローター

フロント側 純正ローター

フロント側 Rdd製ローター

リア側 メッシュホース交換

フロント側 メッシュホース交換

最後はブレーキテスターでしっかりエア抜きを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

63S本来のパーワーを考えたら、純正のブレーキ性能面は少し物足らないくらいです。

表面のメッキ加工が剝れてくれば、本来のRdd製ブレーキ性能がフルに発揮できまる様になります。

軽量はもちろんコントロール性やペダルタッチも良くなり高速走行でもかなり安心して踏み込む事が出来ます。

オーナー様、前車にもRdd製ローターを装着頂いておりましたので、性能面では織り込み済みです。

 

常連のS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る