Audi RS5/B8.5 Coupe & AKRAPOVIC Evolution Line (Titanium)+ブッシュ圧入交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で11月も最終日です。

あっと言う間の1か月間でしたネ~

まだまだご予約の作業を多数頂いておりますので、今年中に全て車輛を納車出来るか心配ですが。。。

引き続き、気を引き締めて頑張ってまいります。

 

さて常連様よりAKRAPOVICキャンペーンでご注文頂きましたのでご紹介!

AKRAPOVIC

カーボンテールパイプが何ともカッコイイです!!

マフラー本体はこちら。。。

Evolution Line (Titanium)

PRICE : ¥854,000
maximum power : +5.3kW at 3900 rpm
maximum torque : +12.3Nm at 3900 rpm
weight : -9.1kg

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正マフラーを脱着してまいります。

サクッとマフラー脱着します。

外した純正マフラーはAKRAPOVICに比べると流石に重いです!!

後はテールパイプなどを取付、順次丁寧に装着して完成です!!

フルチタンで仕上げてますので、質感は凄くイイですネ~

ずっと見てても飽きが来ません!!(笑)

 

追加でこちらを。。。

TPIスペーサー+AOPロングボルトをチョイス!!

追加でこちらを。。。

KW車高調に交換したんですが、足の動きが思った以上に良くなかったので、再度点検したらブッシュに亀裂が。。。

アーム斡旋で交換すると、かなり高価になりますので今回はアッパーアーム ブッシュのみをチョイス!!

早速、アームを全て脱着して圧入にて交換を行いました。

後は車輛へ取り付けて作業完了です。

もちろん1G掛けて丁寧に締め付け作業を行いました。

完成後がこちら。。。

カーボンテールパイプがカッコイイです!!

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールの出面に合わせて車高の高さも微調整を行い再セッティングを行いました。

オーナー様の理想の形に仕上げさせて頂き大変喜んで頂けました。

特に一番気にしていたマフラー音は大変気に入って頂けましたので安心しました!!

メンテナンス施工も同時に行いましたので、バッチリ調子良く仕上がりました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

ちなみにメイカーズプラスでウインドウコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

AKRAPOVICキャンペーンもまだまだ継続中なのでお気軽にお問い合わせお待ちしています。

お買い得なこの機会にお買い求め下さいませ~

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る