【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E90/M3 & MACARSオリジナルサイズTE37SL!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛をお乗り替えで、早速ホイールをご依頼頂きましたのでご紹介!

VOLK RACING

当社オリジナルのTE37SL 19AW(BMW E9X/M3用)

更に当社オリジナルのホイール専用ガラスコーティングをチョイス!!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工を行ってからコーティングを行います。

左が施工後、右は施工前です。。。少し艶感が増してしまいますが。。。

4本全て施工完了!!

早速、リフトアップして作業開始!!

タイヤは最近購入したばかりで新品に近い状態の

MICHILIN PILOTSUPERSPORTを使用しました。

組替・バランス取り完了です。

装着後がこちら。。。

brembo REDキャリパーとVOLKのREDステッカーがイイ感じです!!

最後に全体画像がこちら。。。

こちらのオリジナルサイズは限定10SETのみで即完売となってます。

廃盤になった今でもお問い合わせを多く頂いておりますが、中古品の入手がかなり困難になっています。

たまたま今回は常連様がお乗り換えで入庫してきたタイミングが良かったです。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top