【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW Arteon & MACARSオリジナル Brembo 6POT+Rdd製ビックローターKit!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズオリジナルブレーキKitをご注文頂きましたのでご紹介!

Brembo 6pot

Brembo 6pot 400mm(特注製作品)

追加でリア用ビックローターをご注文頂きました。

こちらも特注製作の380mmで製作させて頂きました。

最近はブレーキKitをご注文頂いたオーナー様からご依頼の多いガラスコーティング施工!!

ベルハウジング・キャリパーへCERAMIC PRO専用コーティングを施工します。

早速、リフトアップして作業開始!!

早速、純正ブレーキを脱着してまいります。

リアブレーキに関してはフロントキャリパーカラーに合わせて純正キャリパーをペイントします。

まずはフロントブレーキKit装着完了!!

リアキャリパーを綺麗にペイントして無事装着完了!!

追加でリア側にグループMメッシュホースをチョイス!!

フロントは付属のメッシュホースに交換して完了です!!

最後にブレーキテスターでしっかりエア抜きを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

HRE 21AWなので、400mmでも余裕のクリアランス!!

もちろんDISKとキャリパークリアランスもしっかり確保!!

 

リア側は純正ローターよりかなり大きいビックローターサイズですが、流石に21AWの前では余裕のクリアランスです!

 

最後に全体画像がこちら。。。

更に追加でメイカーズプラスで磨き・コーティング施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

黒ボディカラーにゴールドカラーのホイールで決まってます~

更にRdd製ビックローターで進化した足元でバッチリ仕上げました!!

今回はスポーツパッドをチョイス頂きましたので、今までとは別次元のストッピングをお約束します。

オーナーのY様、この度は遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top