VOLVO XC60 & BC FORGED EH185 21AW+MICHILIN!!

こんばんはNISHIOです。

 

今回のキャンペーンで沢山ご注文頂いたホイールを毎日の様に装着しています。

さてそんな常連様よりBC FORGEDをご注文頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

BC FORGED EH185(新作Finish:ロークリア)

サイズは21X9.0J 5/108で前後インセット・フェイスを変更しています。

まずはmp+オリジナル ホイールコーティングを施工

MICHELIN PILOTSPORT 4 SUV(255/40R21)をチョイス!!

組替・バランス取り完了!!

タイヤを組付けると、リア側のデザインがかなりコンケーブしているのがよく分かります。

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ホイールとBC FORGEDではDISKの厚みが違うので、

装着ボルトは首下を計算してメッキタイプをチョイス!!

装着後がこちら。。。

通常走行モード

駐車モード(ローダウン)

最後に全体画像がこちら。。。

上下の画像で確認して頂くとお分かりになると思いますが、走行モードと駐車モードでは車高の高さがかなり変化します。

BC FORGED新作 HEH185 21AW装着でバッチリ決まりましたね!

ホイール単体で見れば少し派手に見えますが、装着するとボディのREDカラーとメッチャマッチしています。

エアサス車の為、停車中はホイールの出面が少し内に入ってしまいます。

見た目も大事ですが、走行モードで面一セッティングさせて頂きました。

実用性と機能性を両立して仕上げさせて頂きました。

オーナー様にも大変喜んで頂けて安心しました~

常連のI様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る