Audi RS5/B8.5 exclusive Coupe & 車検+タイヤ交換+メンテナンス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より車輛販売させて頂き、

納車前にフルメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC NC40/41をチョイス!!

続いてはデフオイル・トランスファーオイル交換を行いました!

オイルはMACARS SPL RACHIGデフオイルをチョイス!!

追加でSトロニックオイルの交換前にATストレーナー・ガスケットをご用意しました。

早速オイルパンバラシてオイルを抜き取ります。

ストレーナーは新品に交換してから戻してまいります。

オイルパンは汚れたスラッジを綺麗に清掃してから組付けてまいります。

オイルパンを元に戻したら、MACARS SPL RACHIGオイルを注入して完了です!!

追加でクーラント交換を行いました。

更に追加でこちらも。。。

拘りのMICHILIN PS4Sをチョイス!!

タイヤもかなり変摩耗していましたので、新品タイヤをご用意させて頂きました。

組み替え・バランス取り完了です!!

更に追加でbattery交換を行いました。

人気のVARTA SILVERDYNAMICをチョイス!!

完成後がこちら。。。

追加でメイカーズプラスにてSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

納車前に一気にフルメンテナンス施工させて頂きましたので、すこぶる調子も良くなりました!!

オーナー様にも大変喜んで頂けて安心しました。

追加でパーツをオーダー頂きましたので、今後の進化が楽しみですネ~

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンスやカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top