Audi S4/B8.5 Avant & BC FORGED HCS35S!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりBC FORGEDキャンペーンでご注文頂きましたのでご紹介!

前回大量入荷してきた中のホイールがこちら。。。

BC FORGED

BC FORGED HCS35S(DISKカラー:マットBK RIMカラー:グロスBK ピアスボルト:メッキ)

事前にガラスコーティングは施工済みです。

タイヤはHankookをチョイス!!

組み替え・バランス取り完了!!

ブラックのボルト&ロックボルトをチョイス!!

追加でこちらも。。。

CORE LED REVERSE BULBをチョイス!!

サクッと施工完了!!

ホワイト二ングでパキッとしました!!

最後にリフトアップしてホイールを装着して完了です!!

ホイール装着後がこちら。。。

フロント側のキャリパークリアランスはバッチリ計算通りです!

リア側も出来る限りのコンケーブデザインでキャリパークリアランスも十分確保しています。

最後に全体画像がこちら。。。

かなりローダウンして落とした車高の高さでバッチリ決めさせて頂きました。

支障が出ない様に少し引っ張り気味で調整を行いましたので、全く干渉もございません!!

もちろんオーナー様にも大変気に入って頂けて安心しました。

ただオーナー様はもう少し落としたいと、リクエストを頂きましたので後日再調整を行います。

また出来次第ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでBC FORGED ホイールの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top