GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

Audi A5/B8 SB & H&Rスポーツスプリング!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりスプリングをご注文頂きましたのでご紹介!

H&R スポーツスプリングをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

リア側交換完了!!

フロント側も交換完了しました!

完成後がこちら。。。

スプリングでローダウンした事でフェンダーとタイヤの隙間がイイ感じのクリアランスになりましたネ!

バッチリカッコ良く仕上がりましたので、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

ただ落とした事でタイヤが内側に入ってしまいましたので、もう少し出したいとリクエストを頂きました。

次回には完成し進化した姿をお披露目させて頂きます。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする